
スポンサー広告

一人カラオケ

今日は自転車の点検及びブレーキ交換に行きました
そして待っている時間に一人カラオケです
カラオケに一緒に行く友達がいないわけではないからな!!

修理自体は1時間くらい待ってくださいと言われたけど
1時間じゃ物足りないので2時間コース

二時間アニソン歌いまくってきました
いや、別にアニソンだけじゃないけどね?
小柳ルミ子とか加藤登紀子とか…(古い)
15年前くらいのドリカムの歌とか!?(結局古い)
新しいのはアニソンしか知りません、スミマセン

このすばのエンディングは1も2もほんわかとかわいらしいので好きです
でも聞き込みが足りずに歌えません

うちは一人カラオケよく行くのですが
決して一緒に行く友達がいないわけじゃありません(2回目)
好きな曲を好きなだけ歌える一人カラオケが大好きなだけです!!!

今日は採点機能で音程とかビブラートとかの判別できるやつを使ってみました
歌い方のどこがあーでこーでアドバイスくれたりします
うちは音程は比較的とれているけどビブラートが早めらしい
ってか、ビブラートできないって思ってたけど、かかってたことに驚きだわ

そんな感じで自分の歌にいろいろ新発見なんかもしたりでなかなか採点機能も楽しかったです
でも点数出るのはやっぱ一人カラオケじゃなきゃやりたくねーわ
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(2)

ダイヤのA

今更だけど義妹に借りて視ている。
うむ、面白いね。

個人的には高島が男だったら超好みだったのに…
脳内でイケメンに変換して楽しむことにするよ
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(0)

針治療してもらった

姑のお友達が鍼灸師の資格を持っているらしく
姑と一緒に針ぷすぷすしてもらいました。

1年ほど前から左腹部あたりがずっと痛み
胃腸科に行っても婦人科に行っても人間ドック受けても何もないと言われ
ただただ痛みに耐える日々
痛みで眠れず、痛みにイライラして怒りっぽくなったりしてました。

お腹を一通りぷすぷすと刺され、直後お腹がゴニョゴニョと活発に動き出す
首左側の痛みには右側をぷすぷす
左肩甲骨の痛みは左右の肩の高さが違うと、腕や肩をぐるぐるまわさる

まったく気になっていなかった右肩がすごい凝っていといわれ
首にぷすぷすすると今まで全く感じなかったのに急に右首と肩が痛みだす

肩にぷすぷすすると今度は腕の筋が痛くなる

左腹部は何故か左足ひざ下外側にぶすっっと刺され
他に比べてめっちゃ痛かったけど左腹部の痛みは消えた

終わった後も右首と右肩が重く痛くて大丈夫かこれ?と思ったけど
夜にはすっかり痛みも取れて超快適!!

痛かったところは今も押したらちょっと痛いけど
治療する前に比べたら天と地の差だ~!!

針…素晴らしいね!!!(∩´∀`∩)

まだ完全に良くなったわけじゃないけど
回数重ねて治ったらいいな~(* ˘ω˘*)

徒然なるママにっき★日常編 |コメント(0)

今日のネタは汚いお話

それでもOKな方は読み進めてください



























わたくし、らぶでりっくは
便P~~~症であります(消えてない)
でもお酒飲んだ後にときどき下します。

お酒が体質に合わないのかもしんない?思って最近は控えておりましたが
年末年始とお酒の回数も増え
余ったお酒をちょいちょい飲み進めてている最中
酒は飲めるときはやっぱ飲みてぇなぁ…下す原因は何だ??
と調べてみたところ

お酒は便P~~~(だから消えてない)解消に
効果があるということを知りました!!
今更?ねぇ今更?

だからと言ってたくさん飲むのはNGらしいです。
ビールなどの発泡酒が特に解消に良いとか??

なんというか、便P~~~が続いた後ってだいたい下すんですよね…
なのでお酒で下しているというよりも、お酒で便P~~~が解消されて
便P~~~解消後の下しなのかな?と

今度から便P~~~がひどくなる前に発泡酒と行くことにしましょう。
因みにうちの場合、7-11の北海道ヨーグルトプレーンタイプを食べた時も効果てきめんに解消されます。

まぁなんにせよ
今回は汚いお話でスミマセンデシタっ(´_ゝ`)
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(4)

ニュースキャスターが

ゼルダの伝説といったのが

全裸の伝説に聞こえました。

腐ってるのは耳でしょうか、脳でしょうか、心でしょうか…






全部かな( ˘ω˘)
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(2)

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム

