
スポンサー広告

人間ドック

行ってきましたですよワンワン(違)

オプションで卵巣がんマーカー、ピロリ菌検査
市から来てたがん検診シール持ち込みをプラスして
合計51420円(ヒェ~

うん…高いね…
でも結婚してから健康診断受けてなかったしね

初見では異常特になし
ただ、肝臓に脂肪がちょっと…フォアグラになろうとしてんの?グワッグワッ
怒られるレベルではないみたいなのでダイエットだね、うん。

腫瘍マーカーとピロリ菌検査は血液検査でできます。
いざ、採血!!

わーい目の前チッカチカ~☆*:.。. o(@ω@)o .。.:*☆
看護師「じゃぁ次こっち来てください~」
いや、歩けって??マジ??
一応移動はしたものの、そこで力尽きました
ゲロりそう…_(:q 」∠)_(倒れてはいないけどね)

看護師「採血苦手ですか??」
いやいや、今までに採血で貧血起こしたことなんてないぜ!!
寧ろ針刺されたり、自分の血がプシャー!なってるの見て暇つぶすほうだぜ。
過去、採血しても3本とかだったんだけど
今日は5本とられ採血での初貧血を経験してきたよ☆

でもそれよりも、胃カメラが大変だった!!
どこが鼻から楽にできますですか( ゚Д゚)!!
鼻血予防の薬はメチャ痛くて涙出るし
喉に流れてきてウゲってなるし
麻酔のスプレーも痛い

医者「苦いですけど、喉の麻酔にもなるんで飲んじゃってくださいね~」
いや、苦いとかより痛てーわ!!
喉にビリっとくるよ!?
そして寝転がってる状態で飲み込めとか、どんな苦行…

そして胃カメラを鼻に…
医者「大丈夫ですね、これなら通りそうです(グイグイ」
って痛てーわハゲ!!!
いたいいたい!!!と喚いてると
医者「胃カメラにも麻酔塗ってありますからね~(グイグイ」
まじやめてください(*`皿´*)ノ

途中いったん止まってはくれました…が…結局グイグイされて押し込まれましたけどね。
麻酔が切れた今でも鼻と喉が痛い(´;ω;`)
まぁおかげさまで胃は健康そのもの、ピロリ菌も居なそうとのこと。
痛い思いした甲斐もあったというものだ(;´Д`)

年始ごろから続く左側の腹痛に関しても、今見た段階では以上は特になしと。
じゃぁなんで痛いん??胃腸科、婦人科、人間ドック全部以上は見られず
まぁ、詳しい検査結果が貰えるのは1か月後だから待つしかないけど
後はあれか…神経系と整形外科か?
いっそ鍼灸院でも行ってみるか、チラシちょうど入ってたし

家に帰り、旦那に胃カメラどうだった?と聞かれ話したら
旦那「え?俺全然痛くなかったけどな、麻酔したんだよね??」
ええ、2回しましたよ。でもメッチャ痛かったよ。

思うに
お前鼻デカいから中も広いんじゃね??だから引っかからずに通れるんじゃね??
そしてうちは鼻の穴が狭め&部分麻酔の効き目が悪いから痛いのであろう

上の親知らず抜くときも麻酔追加したし、出産時の縫合も麻酔が効かずに苦しんだ。
下の親知らずの時は横倒し&骨かぶりだったから歯科大に回されたんだけど
部分麻酔と静脈内鎮静どっちがいいです?て聞かれて
部分麻酔無理!て思って静脈内鎮静選んだっけ

最初医者が下手なのかと思ったけど
麻酔効きにくい自分の体質が悪いてことですね、そうですか。
キ━━━(○`□´○)━━━!!

てかなげーよ、書き込みが!!
まぁ無事(?)に人間ドックも終わったてよかったです。
明日は短期バイトの面接だ(結局予定いれちゃってた)
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(2)
鼻からが楽って言いますけど、人によっては喉の方が楽な場合もありますので、でりっくさんはそっち派かもしれないですね!

うちの職場もカメラやっていますが、評判いいですよ!施術中の看護師さんの背中スリスリが大好評です()。
2016/11/18 (Fri) 11:16| URL | ジルダ@オバロ半径2m #JalddpaA [編集]
そうなんですね!!
今度機会があれば喉からも試してみようかしら…
もしかしたら病院によってカメラの太さが違ったりするのかも??
看護師さん、背中スリスリしてくれたんですけど、そこじゃない感
もうちょっとこっち!!!て思ってましたw
でも全体的に人当たりのいい方たちが揃っていたので病院としては◎だと思います!
胃カメラさえアレなら…うぐぐ;
2016/11/18 (Fri) 15:30| URL | らぶでりっく #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム

