
スポンサー広告

火曜ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ(TBS)

面白い。ツボである!

インテリ系メガネ男子
年下に翻弄されるおっさん
ちょこっとBL目線でもいけるとこ
かっこいいのにかわいいおばさん

どこをとってもうちのツボなものが満載じゃないかwww

基本恋愛系ドラマて興味ないんだけど
こういうちょっと変化球あるのは好きです。

なんといってもこう、インテリ眼鏡が年下の熱いパワーに翻弄されてどぎまぎしてるとこ鼻血が出そうですwww

そういえば旦那との出会いのころも若干そんな感じだった気がする??
うちの旦那、インテリ眼鏡だったんですよ、当時。
眼鏡スーツに一目ぼれして、こちらから猛アタックしましたよ、ええ。
今は只の下ネタはげおじさん娘大好き超親バカです。
当時のインテリ雰囲気は一体いずこに…
でもよく考えたらあれは単に人見知りして自分を見せてなかったからインテリに見えただけだったんだなwww

そんなうちの旦那は
ハリー・ポッターが脱いだら凄かった系を表現してみた妄想加速系セクシー写真@カラパイア
↑↑↑別サイトに飛びます

このポッターコスプレのザカルー・ハウエルに似ています。
5番目の写真、これをもっと体緩ーくして、頭うすーくしたかんじ??
笑顔は似ています。もちろんここまでイケメンではありませんけど。

因みにうちは
顔に特徴がなさ過ぎて芸能人に例えることができません(´・ω・`)
ご飯食べているところはハムスターみたいでかわいいと旦那には言われます。
どこ見てるかわからず、ひたすらハムハムしてるとこが似てるとか…
それでかわいいと言われてもうれしくねーわ( ゚Д゚)!!!
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(2)

ドラマか~
近頃リネばっかで(あ
離れていたけどそれ、なんか楽しそうですねw
今度自分も見てみマフム


俺も絶対ヤングでナウい頃より髪の毛の総数絶対減ってます 泣
時の流れは残酷だなとか日々痛感しますよ…
2016/11/02 (Wed) 18:06| URL | 害になろうとしていた奴 #- [編集]
おおっと、害さん男性でしたか!
勝手に女性かと思ってました(*´Д`)失礼しました!
まぁどっちでもウェルカムですけどw

うちのはもう薄いというか頭頂見えちゃってますね!!
本人あまり気にしていないようなのでまぁいいかなと
結婚当初と匂いも違うのでああ、加齢臭だなぁとしみじみw
女性も年取ると加齢臭出るというのでそろそろこちらもドキドキですわ…ぐふぅ
2016/11/02 (Wed) 19:31| URL | らぶでりっく #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム

