fc2ブログ

シルレンが

枯渇している…

シルレンお兄様大好きなでりっくです、こんばんわ。


一時期クランにシルレンが溢れ返り日々、毎日ウハウハだったのに
ここんとこシルレンお兄様成分が足りな過ぎて禁断症状出ております。
なんかどこぞのWCしてる人見たいだわ。
でもあの方のストレートな欲望、うちは好きです。

どなたかでりっくの工房の周りにシルレンお兄様(エルフ男子ならシルレンじゃなくてもいい)を
ばら撒いておいてくれないかな、詐欺露店のアデナみたいに
スポンサーサイト



リネージュ2 |コメント(2)

おとといくらいにメインと歌で挟んで放置してたんだけど、落ちてたわ^^
2016/09/13 (Tue) 12:59| URL | だいいんくらいず。 #- [編集]
ななななな、なんですとぅ!!!!!
ご褒美じゃないですか!!!!!!
ああ、でも見れてない…
おあずけくらってる気分( ノД`)シクシク…
2016/09/13 (Tue) 16:30| URL | らぶでりっく #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
リネ2ブログ改め
だらりん主婦のぐだぐだブログ

第2子出産に向けて
惰眠をむさぼり続ける真っ最中

趣味はお絵かきとゲーム
時々工作(?)なんかもしてみたり

訪問者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村@子育て

ブログ村@イラスト

検索フォーム

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。