
スポンサー広告

ひもパンあじこ

気が付いたらドラクエみたいになってました、でりっくです。

1並んでた

ケツでごはんのケツザントは相変わらずケツを晒して…
というか、くっつけてきます。
今回の餌食はりんりん。

本人は二人の間に収まったつもりのようですが、どうみてもりんりんのふくらはぎに座っています。
でもそれはそれでなお良いそうです。ケツザントのぶれない変態ぷり、うちは好きです。

2ふくらはぎ

チビが幼稚園にいている間に、プリキュアのリンクルスマホンではーちゃんのお世話を任されています。
たまごっちの世話をしていたあの頃の母たちの気持ちがわかりました。
最初はただのおもちゃと思っていたのに、はーちゃんに甘えた声で「ねぇねぇ」と呼ばれると
リネしてる時でもはーちゃんをいじっています。悪い女だ、はーちゃん。


今日午前中工房しながらキャンディクラッシュしていたらあじこから連絡が来ました。
なんだろう?と思ったらギラン港に変質者が発生しているとのこと。
あじこを助けにいかなきゃ!!と港に向かったら

3おけつり

ケツが二人いました。
二人のはだか見て癒されて、とあじこにいわれました。
あじこはうちを何だと思っているのだ…
ヤロウの裸見ても癒されんわ!!!

あじこのぱんつみせてください。
ええ、晒したりしませんよ?個人で癒されるだけです。

でもまぁ見せてはくれなかったので
あじこにギュッギュされて癒されてきました。

4あじぎゅっぎゅ

いい感じにおむねが頭に乗っかってます(*´ω`*)

5ほそぱんあじこ

ぱんつ見せてはくれなかったけど、あじこのぱんつ(占い)はよーくわかった。

6あまあじ

うふふ愛されてる(*´ω`*)
クランの女子はみんなうちにメロメロさ☆彡

徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム

