
スポンサー広告

8/20オーレン戦

攻城戦です、でりっくです。
相手が強すぎてアレが立ちません。



何ですか?
歯ですよ、

どんなに噛みついたとこで、甘噛み程度にしか感じてないんだろうなぁ。
悔しいのでLV上げ頑張りませんすよ、ええ、やる気が出た時に。

攻撃側なら出番あるんですが、防衛だと役立たずなうち。
マジェなんてなくても、そもそもLV差でスタンが入りません。
攻城する度に、戦闘キャラが作りたくなる病発症です。
てか、いっそCGゴレが防衛でも出せればよくない??PC攻撃できるんだから。
もしくは爆破ゴレ…
NCのアンケートに出してみようかすらw



歯が立たないながらも、みんなよりも生き延びて頑張ってた、だいちゃん。
エリーゼの憂鬱
エリーゼの憂鬱で見事に敵を動揺させたに違いありません。
まさかここまでセクシーコマンドーの使い手だったとは…恐るべし、だいちゃん。

あまりにも(うちが)どうにもならないので仕方がないので


ぱんつみてから





みえてた

ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
    ヽ)_ノ| 
    し⌒J



みられてた
トイレに行っている間に見られていました(*ノノ)

そして攻城終了後
あじダイナス
ネジがあじこにダイナスティ着せろと言っていたので、いない間に着せておきました。
うちは期間限定でムックに借りたムックのにおいが染みついたOGのマジェを着てみました。(くんくん)

みんな太ももに大興奮です。
そして王座に座れと囃し立てられ座るあじこ。
ダイナ座るてぃ
なんて愛らしい座り方(*´ω`*)
もう持ち主よりも似合っています。

そしてゆっきーにも着てもらいました。
ゆっきーにも着てもらった
おっぱいが強調されているのは気のせいでしょうか??

そしてなんと女神の降臨!!!きたこれブリタニアの女神
眩過ぎる…!!!なんという神々しさ!!!
普段全然使わないスキルらしいけど、そうこれはもうですてぃにー!!!
もうこの時のためだけに取得したといっても過言ではない。



そしてあることに気が付く



あれタイトルは
腐ってないとね



腐男子
やっぱこれだよね❤
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(2)

タイトルとスイカは腐ってもプレイスタイルは腐らないように頑張ります!

ラバーメン(・д・)ノ
2016/08/22 (Mon) 23:50| URL | ヴァンヴァン #- [編集]
とても良い心がけでしょう。
しかし、もう一つ腐っても良いものがあるはずです!!e-456
頑張りましょう(何を

クリナップクリンミセス(*´ω`*)ノ
2016/08/23 (Tue) 01:43| URL | らぶでりっく #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム

