ぞろ目

777.png
777番目の訪問者さんオメデトウ!
ラッキーさんなあなたにはきっと良いことが
あるんじゃないかな?わかんないけどw
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(0)

あーたんとデート❤

1まったーりと

まったり森林デートしてきました、でりっくです。
きれいな空気ね…君のほうがキレイだよ
なんて話があったわけでもなく
踊りと踊り(予定)のペアというディスコ(古)状態。
まだ踊れもしないのに装備だけはBグレードなうち。

2まじドM

またドMだよボスケテwww
うちの男どもはドMしかおらんのか!!!
喜んじゃうんじゃいじめがいがないじゃないか(


はー、それにしても
うちも早く踊れるようになりたいなー。

3亀

まさかの新事実。亀ってはえーんだ!!!
池から頭だしてぬぼーっとしてるとこしかみたことないわ。
うちより亀のほうがよほどやる気あんわ。

ライブの時にいたクラメンの盾の話から
あーたんが盾だった話になり
そこから嫁の話に

4謝るあーたん

ちょっと、あーたんかわいすぎんですけどwwww

5鬼嫁しかいないのか

やはり鬼嫁なのねw
ここのクラン
男はドM、嫁は鬼しかいないようです^-^
ああ、ドMだから自然と鬼嫁が集うのか、納得。




ここんとこ
いろいろちょっとありすぎて
モチベ下がったり集中できなかったりいろいろあったけど

アタナシウス:お暇ならぶさん落ちてませんかw

というあーたんの発言に

超癒され鼻血が出ます!!このモエっ子!!!!!

この前は誘ってくれたのにごめんねぇぇぇ!!
次は一緒に遊ぼうね!!!www

毎晩大量のティッシュ用意しとくからね!!!(鼻血用に)

は~もう、カワイイ
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(0)

ちょっと染みた話。

『幸せとはなんなのか』コインランドリーで出会ったおっさんの話

   なあ、サトウ。
   俺は復讐を遂げたらスカッとするって思っていたんだが、
   どうやら違うみたいなんだな。
   結局、それは他人に振り回された生き方で、
   自分の本当の幸せじゃねえんだ。



色々考えさせられた。
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(0)

傲慢ツアー

エルフお姉さまにぎゅっしてきました、でりっくです。
1エルフにぎゅっ
しかし中身はネジ…
カワイ子ちゃんとのぎゅっぎゅなのに今一うれしくありません(´_ゝ`)


昨日は傲慢旗立てツアーにクランで行ってきました。
2傲慢旗立てツアー

続々と集合するクラメン(サブ、追尾含む)
いつもながら集合率が高いクランだわ。

追尾キャラ等はうちが運ぶ役に。 わらわらわら…

3これ全部

はいはい、皆さんこちらですよ~。

4うちが運ぶの

迷子にならないよう付いてきてくださいね。

5DQよりひどい

はぐれない様にするコツは、誘導員が歩くことですね。トテトテ
歩いている分には、多少ラグや何かってもちゃんとついてきます。
途中で死んだりしたら別だけど。

そんなこんなで、5Fから10Fまでの間を
およそ1時間で無事通過することができました。
それもこれも、ぷるの指示と

うちの誘導のたまものだと思います^-^

6一仕事

みんな、傲慢ツアーありがとね!!
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(6)

ていぱーさん

ブログ1位おめでとうございます!!!
ていぱーさん1位おめでとう

ささやかながらお祝いイラストを描いたのでUPします。
ざっくりイラストで申し訳ないけど、早くお祝いしたかったって言い訳で許してつかーさいw

ていぱーさん1位おめでとう絵
イラスト |コメント(8)

新しい仲間が

増えました。カリスマ店長のカリちゃんです。
まだ体験中とのことですが
クラメン全員体験中だけん問題ないね^-^

カリちゃんの話によると、ブリタニアは人気急上昇中だそうで
お友達におめでとうていわれたそうだ。
ドMと変態紳士と引きこもりのクランなのに何故そんなに人気が出ているんだろう?w

きっとうちのかわいらしさのせいね^-^

図々しい発言は置いておいて
プロフにするべくノージのLV上げへ。
狩りしてて思ったんだけど

3しっくり
ええ、普通にしてると女子キャラ使っててもおっさんにしか見られませんよ。
主婦だって言ったらウソだろ!?て言われますよ。
女子力ってどこに売ってるんですか?????

そうこうしてる間に気が付いたらムックが巡回してました。
2トテトテ
トテトテとかお前…
キュン死するだろうが!!!!! 大好きだ←
かわいすぎてネカマ疑惑浮上中だわ。
ムックもキュンキュンするけど、女子力とはちっと違う気がするのはうちだけ?w

むしろブリタニアは
おっさんのほうがかわいいです。


4プレイ時間

ああ、がんばったさ!!ネジがINするまでに転クエ終わってなかったらひっぱたくていうから
じゃぁ夜までINすんなっていっといたのに夕方INしやがったわあいつめ…
まぁでもその時すでに黒弓転職おわってたけん、えらいだろ!?


上層部組がカリちゃんつれて狩に行くようで

かわいいどわ

ここにも図々しいドワ子がいた^-^
ブリタニアで奥ゆかしいのはカラタチだけね!

あじこじゃねーわ

うん、あじこじゃないけどね。


狩り中に、ふぁーたからの疑問が

6ネタに困らない




ん~…(^ω^)




7困らない
ないよねwww
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(0)

昨日の夕飯の

昨日の夕食の記事
↑当ブログ記事が新しいページが開きます。

レシピ

【薬味サラダ】
・レタス
・空芯菜の芽
・ミョウガ
・オクラ
・梅
・ツナ
・白ごま

適当に切って、オクラの粘りが全体に絡むまで混ぜ混ぜする。
梅の味付けだけで十分おいすー。

【みぞれ汁】
・長ネギ
・大根おろし
・スパムポーク
・めんつゆ
・水

適当に切って、煮るだけ。


ササミフライと十六穀米は別にいいっしょ?りんりん
簡単だから作ったらええわw
てきと~なレシピ |コメント(0)

ひっひっふー!

ひっひっふー!
ひっひっふー!!

1産気づいた



そんなこんなで



2LVUP
やっと40なったよ(*^ω^*)

40なったので、ラスト転職クエストへGo!
3苦労したぜ
こいつに超苦労した!!
30分以上狩しtも出てこない。
違うMOBはいっぱい出てくる。
なんでー!!!
それは…

クエ順番1個飛ばしてました

やっちまったよママン( ノД`)
何とかクリアして、さぁ転職だ!!
4ファンレンに
「インベントリの重量または個数が80%未満のときのみ進行できます」
(´Д`;)あーうー

気を取り直して
5なったよ
憧れのファントムレンジャーになったよ(*´Д`*)❤
うちは某お方の動画を見て、ずっとファンレンに憧れていました。
最近はファンレン人口増えて珍しくもなくなってしまったけど
純アタッカーはリネでやったことないのでなかなか楽しいです!!
某お方ほどPVも狩りもうまくはないですけど
頑張って育てていこうと思います(メインはスミスのままだけど)

SSいろいろ撮り損ねてUPは無しですが
オモチャの国の留学生のノージくん(クレリック)ももうすぐプロフになります。
後はちょっと遅れている踊りを転職させるべく頑張ろうと思います。


今日は狩りに転職クエに頑張りました。
でも遊びばっか頑張るわけにもいかないので
今日はご飯もちょっとだけガンバッタ!!
9_20夕飯
ウマイ(*´ω`*)(自画自賛重要)
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(2)

キタコレ!!

ktkr9位
徒然なるママにっき★日常編 |コメント(0)

ログインしたら

1ぬーでぃすと

ヌーディストアジトになっていました。
どうせならヌーディストあじこがよかったよ。


ちょこっと遊ぼうと思てログインしたら、夫婦がDVC居るてことで、水入らずの邪魔をしてきました、でりっくです。
順調に狩り進んでいたのですが、1度まとめてMOBが来てしまいすとりんのHPが危ういところでした。

2三途の川


3辛辣

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4嫁DV
5度M

鬼はりくおだけじゃないようです^-^
盟主に「りくおとでりっくは似ている」
て言われたのがなんとなくわかってきましたw
頑張れすとりん!負けるなすとりん!!

4時には終わりにするとのこと。
うちもチビ帰ってくるのでちょうどいい時間でした。

7主婦はたいへん
8調教




でも、バフ時間にはお膝に座ったりと結局は仲良し夫婦なのよね



6結局なかよし

まぁ、うちにはBL美味しいハァハァ (*´ρ`*)❤❤❤
にしか見えませんでしたけどね!!
徒然なるママにっき☆リネ2編 |コメント(2)

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム