シルレンにーさんハァハァ

工房放置しておいたら
シルレンにーさん撒かれてた!!
1しるれんはぁはぁ
クランのアイドルだいちゃんがお隣にいましたハァハァ (*´ρ`*)❤❤❤

だいちゃんが隣にいるうううううううう!!!
とクラチャで騒いでたらなんか続々と…

2ぞくぞくと

3だれ
なんか知らないじーちゃんいるしwww
誰www

イケメンに囲まれてウハウハだけど、内2名は残念なイケメンなのが残念だわ。
いや、みんな大好きですよ?大事なクラメンですよ、もちろん。

でも

残念なイケメンなのは事実だから仕方ないよね。



その後クラハンに出発。
ひよっこ組で鏡の森に行きました。ピヨピヨ🐤🐤🐤🐤

盟主は危険な男だから、泣かされたらうちのところに来るんだよ、と
クランの女子たちをこっそりたらしこみつつ と狩りしてたところ、あーたんが合流。
第一声が

4M心

なんだ、またドMか^-^

しばらく狩りしていると、続々と中盤層がやってきたので、ヒヨコたちは盟主に育児してもらい
うちは中年層中盤層に合流。
したらすとりんのタイトルがとんでもないことになっていました。

5DV.png

まぁ、ご飯がお米と梅干しだけだもんね;q;
せめて即席みそ汁でいいからつけてあげてwww

まぁ、そういううちは
旦那仕事で午前様になってる中、ゲームで午前様してますけどね。
さーて、鬼嫁はどっちかな^-^
ただしご飯は梅干しじゃないよw



何はともあれ狩場へGo!!



6ノーズボン

クラメンこんなのばっか^^^^^^^^
リネージュ2 |コメント(4)

はっぴーばーすでー❤

1はぴば
誕生日だぜ―ハッピー♪
ああ、そういえばディーオに髪型が似ているね。
盟主の誕生日をお祝いしました。おめでとうネジ!!!
2すわすわ
の、はずが

また一つネタができるかと期待していたら髪型変更POTが使えなかったらしい…ks( ノД`)!!

3ぱんつ

そう来るだろうと予想はしていたよ。
まぁ誕生日だし好きなだけ見るがいい!!!
巻き添えくらったまゆたんだけど、一緒に脱いでくれました。イイコ!!!

4巻き込まれるまゆたん


5プレゼント


6特典


7聖ブリタニア学院制服
高校制服カタログみたいだね。
おぼっちゃま感半端ないです。見た目だけ。
うちもりんりんと制服着たかったな…

何はともあれ、おめでとー!!!!
8おめでとー!
て…

9違和感なし
43歳wwwwwwwww
誰がつけたのwwwwwwwww
まぁ、おっさんくさいしっかりしてるから違和感なし。

次の誕生日はだーれっかな!?
ドワっ子とエルフっ娘がお祝いに駆けつけるヨ☆彡
ただし晒される覚悟があれば…ね




☆お☆ま☆け☆

10きゃーきゃー
スキルにマクロ入れておきました。

普段はksだけど、陰で頑張ってくれているネジにありがとうの気持ちを込めて
この日だけは盛大にデレてお祝いしてやろうと、前もっていろいろ準備しといたんだけど…
あれ、一緒にお祝いマクロ組む約束してた3人、どうしたの^-^
結局うちしかマクロ用意してないじゃないの~~~( ノД`)シクシク…
みんながどんなアホマクロ組んでくるのか楽しみにしてたのに!!

副盟主のぷるの時は、みんなちゃんと語尾に「にゃん」を付けてくれたのに
「❤つけるのめんどくさいwww」「誰もしゃべらなかったりして…」
扱いが全然違うwww
まぁそれもこれも
普段の行いのせいですね
リネージュ2 |コメント(4)

昨日は鏡で狩りしてたら

ファタリテがやってきたので、「ぎゅっ」しに近づいたら
ヘッドロックかまされました。でりっくです。

1首

でもそんなことでめげないでりっくは隙あらばと
しっかりお胸にはまってきました。
こんなことできるのはドワッ子の特権ね

2ぼいん

これがどわじいだったらセクハラで訴えられます。そして負けます。

そんなうちのじーちゃんは、露店するときに腰を痛めたようです。
戻ってきたらこのポーズのまま、動けずに苦しんでおりました。

3腰

負けるなじーちゃん!!セクハラしても勝つんだ!!腰痛に打ち勝て!!

4ちあ

かわいい孫娘たちが応援してるからね!!

と言うわけで、りんりんとヴァンヴァンに負けずおしゃんてぃー目指して今回はチアガール風を狙ってみました。
おしゃんてぃー装備探すのはなかなか大変ですネ。
リネージュ2 |コメント(4)

おしゃんてぃー

1女学生りんりん
今日のりんりんは女学生。若作りも大概にかわいいよ^^
うちも昔ライブで処女サマナーやってた時はこれ街着にしてたっけな~
しかも三つ編み娘だったから優等生感半端なかったぜw
りんりんは…コギャル?(死語)

2ぱんつまるみえ
スカート短すぎて座ると丸見えだよ。
おさきちが合流してたけど、もう座ってないからパンツ見えないねー、残念て言ってたら
歩いてるだけで丸見えだったそうですw ワカメちゃん状態ね!

3座ると見える
               ↑変態ですみません。でも変態を治すつもりもありません


うちも制服になるのかと思って着させてもらったけど
制服じゃない
どちらかといえばボーイスカウトのような…
うちも今度制服探す!!!りんりんと一緒に女学生するんだ!!!

そんな会話をしていたら、うちのリアル幼女がお風呂から出てきて
4かわいいね

5やかん
さすがわが娘。よくわかってらっしゃる。

6ごれねw
娘はうちのチビのころに発想が似ているので、将来が楽しみです。
まぁ頭は煮ないでほしいデス。

魔法学校

7半ズボン

ぬぐな
なんだろう、むしろ似合っている?w

その後、りんりんに制服を返却し
りんりんの生着替えを激写してきました。
8ちじょりん
てっきり却下されるものと思っていたのに、りんりんもまったく痴女だぜwww

今日のおぱんてぃーおしゃんてぃーはりんりんでした
9紐ぱん
再び10位以内とれるかはりんりんのぱんつにかかっている!!!
リネージュ2 |コメント(2)

ブログ村@リネージュ2

10位ありがとう

まぁ、一瞬だったけどね!!
でも10位とったことには変わりないので記念イラスト猛ダッシュで描き上げてきたぜぃぜぃ
イラスト・作品 |コメント(2)

祝!!!

ブログ村ランキング10位!!!
10位

うわー!!うれしい!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
引きこもりでクラメン意外とほとんどかかわらないから
ランキング上がると思ってなかったからまさかの10位にびっくりなでりっくです。

一昨日、10位入れたら記念イラスト描こうかなと話していたばかりでした。
でもこれ以上順位上がらないだろうと思っていたので、イラストなんて用意してませんよ( ;゚Д゚)

これはやはり
うちのケツザントの師匠

テイカーブログ

アンダーテイカーさんのブログに

初リンク

リンクしていただいでいた効果でしょうか!!!(いつのまに?w)

はい、初めてリンクしていただきました。
10位記念と同時に、初リンク記念でもあります!!!
キャッキャ(*´ω`*)
こちらもリンクさせていただきますね♪
徒然なるママ日記 |コメント(0)

シルレンが

枯渇している…

シルレンお兄様大好きなでりっくです、こんばんわ。


一時期クランにシルレンが溢れ返り日々、毎日ウハウハだったのに
ここんとこシルレンお兄様成分が足りな過ぎて禁断症状出ております。
なんかどこぞのWCしてる人見たいだわ。
でもあの方のストレートな欲望、うちは好きです。

どなたかでりっくの工房の周りにシルレンお兄様(エルフ男子ならシルレンじゃなくてもいい)を
ばら撒いておいてくれないかな、詐欺露店のアデナみたいに
リネージュ2 |コメント(2)

折角

ブログ見てますて言われたのにSSとるのを忘れました、でりっくです。
うん、まぁ半分寝てたしね…
クラメン以外に見てくれてる方がいたなんて嬉恥ずかしですね!!

盾のスキルのなんていうの??ヨーヨーみたいなやつ
あれでびょーんびょーんされて楽しかったですw

最近体調不良(主に腹痛)が多く、寝ても寝ても眠いので
なかなか先に進めないでりっくです。
でも今日は頑張ってやっとLV59になりました!!

が!!!

やはりSSは撮りそこねました( ノД`)シクシク…
やっぱ半分寝てるのね自分。



今日は盟主にいじわるされました。

別キャラでアデナ必死に拾ってたら1A巻いてくるキャラがいてなんだこいつー!!て思ってたら
盟主の別キャラでした

わら

なんだとコノヤロウ!!!!

  許せん!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |    | | |||
 从| |    | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\






2M.png









    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・ )<  許す!!!
  _| ̄ ̄||)_\______
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/


チョロすぎんだろ自分w
リネージュ2 |コメント(0)

惨敗

いや

惨敗

3人連続フラれる盟主。
リネージュ2 |コメント(0)

ジェントルメン

じぇんとるめん

紳士

変更たいとる

きづかない

気づかない…
まぁこのままほっとこう。
リネージュ2 |コメント(0)

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
リネ2ブログ改め
だらりん主婦のぐだぐだブログ

第2子出産に向けて
惰眠をむさぼり続ける真っ最中

趣味はお絵かきとゲーム
時々工作(?)なんかもしてみたり

訪問者数

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村@子育て

ブログ村@イラスト

検索フォーム

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。