8/20オーレン戦

攻城戦です、でりっくです。
相手が強すぎてアレが立ちません。



何ですか?
歯ですよ、

どんなに噛みついたとこで、甘噛み程度にしか感じてないんだろうなぁ。
悔しいのでLV上げ頑張りませんすよ、ええ、やる気が出た時に。

攻撃側なら出番あるんですが、防衛だと役立たずなうち。
マジェなんてなくても、そもそもLV差でスタンが入りません。
攻城する度に、戦闘キャラが作りたくなる病発症です。
てか、いっそCGゴレが防衛でも出せればよくない??PC攻撃できるんだから。
もしくは爆破ゴレ…
NCのアンケートに出してみようかすらw



歯が立たないながらも、みんなよりも生き延びて頑張ってた、だいちゃん。
エリーゼの憂鬱
エリーゼの憂鬱で見事に敵を動揺させたに違いありません。
まさかここまでセクシーコマンドーの使い手だったとは…恐るべし、だいちゃん。

あまりにも(うちが)どうにもならないので仕方がないので


ぱんつみてから





みえてた

ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
    ヽ)_ノ| 
    し⌒J



みられてた
トイレに行っている間に見られていました(*ノノ)

そして攻城終了後
あじダイナス
ネジがあじこにダイナスティ着せろと言っていたので、いない間に着せておきました。
うちは期間限定でムックに借りたムックのにおいが染みついたOGのマジェを着てみました。(くんくん)

みんな太ももに大興奮です。
そして王座に座れと囃し立てられ座るあじこ。
ダイナ座るてぃ
なんて愛らしい座り方(*´ω`*)
もう持ち主よりも似合っています。

そしてゆっきーにも着てもらいました。
ゆっきーにも着てもらった
おっぱいが強調されているのは気のせいでしょうか??

そしてなんと女神の降臨!!!きたこれブリタニアの女神
眩過ぎる…!!!なんという神々しさ!!!
普段全然使わないスキルらしいけど、そうこれはもうですてぃにー!!!
もうこの時のためだけに取得したといっても過言ではない。



そしてあることに気が付く



あれタイトルは
腐ってないとね



腐男子
やっぱこれだよね❤
リネージュ2 |コメント(2)

今回の台風やばいね

同時に3個とかそんなに相手できません、でりっくです。

同時多発がそこまで珍しいわけではないけど、10号の動き変w
関東南から沖縄方面進むってなんぞね??
それまた本州に戻ってくる気あるの?

台風の前後は体調崩します。ええ、自律神経がメタクソです。
なのに同時に3個発生したらどうなっちゃんだろう…コワレチャウ❤

7号さんは顔面に来ました。
7号さんのせいで顔がもうパリp…じゃなくピリピリガンガンです。

今回の3個攻めは眠気がやばい。睡魔に襲われます。
眠い…ひたすら眠い。
でもただでさえ睡眠時間狂っているのに、昼寝なんてしていいものやら。
もうすぐ夏休みも終わるのだから、朝起きるようにシフトしていかないとなのに。
まぁ、でもいつものことです。始業式の日は無理にでも起きるので寝ます。

それよりもここ2.3日まともにリネできないのが辛いです。
プレイは廃じゃないのに根性は廃です。
というかただの依存症です、わかってます。

それでも止められなし、止める気もありません。
趣味が楽しければ人生楽しいのです(*´ω`*)
いやもうむしろリネが人生です。

そんな私ですが
睡眠<リネとはなりません
健康のためにも寝ます。
眠いとリネが楽しめないからなわけではありません、信じてください!!

ではヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ! おやすみなさい❤

徒然なるママ日記 |コメント(0)

遠くで聞こえる雷のような

ゴロゴロ聞こえるけどなかなか近づいて来ない
でも外に出るにはちょっと悩む…

そんな情景が思い浮かぶ私のお腹。




こんばんわ、お腹微妙に壊しましたでりっくです。

チビが寝るの待ってたら22時になってました。
そのあとINしようかと思ったらお腹が遠くの雷状態で狩りどころじゃないので
皆さんの暇つぶし目指してるブログのはずが自分の暇つぶしになっております。

放置してた工房を見たら、クラメンがいっぱい利用してたので
今更ながらクラメン価格工房出しながらブログぽちぽち。
もっと早く工房見てあげたら良かったと腹痛の辛さ並みに後悔しました(´;ω;`)

明日は攻城戦です。
しかし義妹のバースデーパーティがあるので参戦できるかは謎です。
ああ、コインの交換忘れないようにしなくちゃ
リネージュ2 |コメント(0)

個人的メモ:未登録素材

記事ごとに未公開にするのってどうやるんだろう…
わかんないからとりあえず公開になってるけど気にしないでクダサイ!!

【ドワーヴン クラフト Lv1】
鋼鉄
ラフボーン パウダー
コークス

【ドワーヴン クラフト Lv2】
銀製の鋳型

【ドワーヴン クラフト Lv4】
ミスリル合金

【ドワーヴン クラフト Lv6】
マエストロの金床
マエストロの金敷
ウォースミスの金敷
徒然なるママ日記 |コメント(0)

モニタの見過ぎで目がァァ(*Д*)

でりへるっくじゃありません、でりっくです。
らぶでりへるっくじゃ如何わしくてNCさんに怒られてしまいます。

ブログは開設して最初が忙しいデスネ。
どうしたら見やすくなるか、カテゴリの分け方、プラグインはどこまでいじるべきか等
いろいろ試行錯誤中でございます。

クラメンに「ブログ村登録した?」て聞かれたので
これはしろということかなと思って登録してみました。
ランキングとか気にしないですよ。ええ、気にしないですよ?
でも誰も見てくれなかったらさみしいから遊びに来てください。(ついでにカウントあげてってください)


今日はまだリネ2してないんで、ゲームネタがいまだに書けません。
ひたすら工房放置です。
「スミスなのにスミスらしいことしてないよね」
と盟主に言われるくらい金策が苦手です。
でもクラハン用の歩く倉庫にはなってるので許してください。


ゲームはチビが就寝したら始めるとして
今日はご飯がおいしかったのでご飯の写真でもあげておきます。

昼食 : 姑が作ったふわふわハンバーガー
DSC_0481.jpg
業務用スーパーで購入したアボカドディップを入れらウマウマでした。
パンがクルミパンなのがまた良かった。フレッシュネスのバーガー食べてるような気持になりました。

夕食 : 焼きナスの野菜あんかけ
DSC_0483.jpg
なんかグッチョリしてて茶色いし微妙に見えますが、味はGOODでした。
片栗粉解くのに水使っただけで、あとは野菜から出た水分だけ煮込んであるので味がしっかりしてます。
料理はめんどくさいし、得意じゃないですけどたまにミラクルなおいしさに仕上がると
やっぱやればできる子じゃんと自画自賛です。
でもやっぱりやる気が出ない子なので料理頑張れません。
徒然なるママ日記 |コメント(0)

10年くらい前の

古いリネイラスト引っ張り出してきた
昔のほうが頑張って描いてたな~。
あの頃の情熱はどこへやら
でも描くのは今でも楽しい(*´ω`*)

45450169_p0_master1200.jpg

45450169_p1_master1200.jpg

45450169_p2_master1200.jpg

45450169_p3_master1200.jpg

45450169_p4_master1200.jpg

45450169_p6_master1200.jpg

45450169_p11_master1200.jpg

45450169_p14_master1200.jpg

45450169_p13_master1200.jpg
イラスト・作品 |コメント(0)

工房登録図 素材編

【SS/SpS/祝SpS/圧縮パック】
DSS CSS BSS
祝DSPS 祝CSPS 祝BSPS

【ドワーヴン クラフト Lv1】
レザー
ハードストラップ

【ドワーヴン クラフト Lv2】
強化糸
高級スェード
鋼鉄の鋳型
純白の研磨剤
合成コークス
コンポジットストラップ

【ドワーヴン クラフト Lv4】
オリハルコン
補強版
高級レザー
金属強化材
金属繊維
金属糸
鍛冶屋の型
職人の型

【ドワーヴン クラフト Lv5】
レオリンの鋳型

【ドワーヴン クラフト Lv6】
刀工の型
マエストロの鋳型
アークスミスの金床
ウォースミスの鋳型

【矢】
シルバー
リネージュ2・登録図一覧 |コメント(0)

工房登録図 防具編

Dグレード
【ブリガン】
頭・上・足・盾

【マンティコア】
上・下・手・足

【ヒヨコ】
下・手

【セージ】
ローブ・手

【他】
サラマンダーレザーメイル
オーガパワーガントレット
プレートブーツ

Cグレード  
【フルプレート】
手・足

【プレートレザー】
上・手・足

【チェーン】
頭・盾・手

【ドレイクレザー】
手・足

【カルミアン】
下・手・足

【ブレスド】


【デーモン】


【封印】


【他】
エルダラク
プレートブーツ
ドワーヴンチェーンブーツ

Bグレード
【アバドン】
60%
重上・下

ローブ
頭・手・足・盾

【シルノエン】
60%
ローブ下
頭・手

【ブルーウルヴズ】
60%
重上・下
ローブ上・下
頭・手・足

【ドゥーム】
60%


ローブ下
手・足・盾

100%

ローブ下 

【アクセサリー】
アダマンタイト70%


ブラックオーレ70%
耳・指・首
リネージュ2・登録図一覧 |コメント(0)

工房登録図 武器編

【短剣】
C カーズド ダガー
C クリスタル ダガー

【片手剣】
C キャリバーズ

【片手鈍器】
D ターバル
C ウォー ピック

【両手剣】


【両手鈍器】


【槍】
D グレイブ
C ポールアックス
C スコーピオン
C オーキッシュ ポールアックス

【格闘武器】
C フィスト ブレード

【弓】
D 強化ロングボウ
D サイクロンボウ
B ハザードボウ

【魔法短剣】
C マジックフレイム ダガー

【片手魔法剣】
D バジュラ
B ソード オブ ヴァルハラ

【片手魔法鈍器】
D ライフ スティック

【両手魔法鈍器】
リネージュ2・登録図一覧 |コメント(0)

初めまして、らぶでりっくです。

クラメンにブログやったら?と言われ
押しに弱いでりっこは流されるままにブログを始めました。
いや、そんなに押してないよ?て声はスルーして
リネ2ブログなんて何年振りか。10年ぶりくらいだわ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
幻のPSゲーム『MOON』の制作会社『LOVEdeLIC』から名前を頂いております。

開設したてで、まだ大したネタが揃っていないので
12周年イラストコンテストで最優秀賞頂いたイラストでも載せとこうと思います。

dlc-01.jpg

昔や、今後のイラストなんかもぼちぼち載せていこうと思います。
暇つぶしにでもなればこれ幸い。
イラスト・作品 |コメント(0)

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
リネ2ブログ改め
だらりん主婦のぐだぐだブログ

第2子出産に向けて
惰眠をむさぼり続ける真っ最中

趣味はお絵かきとゲーム
時々工作(?)なんかもしてみたり

訪問者数

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村@子育て

ブログ村@イラスト

検索フォーム

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。