ガラス絵具

コストコで販売していたガラス絵具セット
24色、型紙、シート
更にキーホルダー、マグネット、プラスチックの型が付いて
1600円(くらい。正確なのは忘れた)
100均で1本100円なので24色+αで1600円はめっちゃお得!!!!
最初のスターターキットとして購入するにはおすすめだよ☆彡
買ってすぐ義実家に置いてきたので外装写真はないわ、Sorry

でも作ったやつはこんな感じ!!
DSC_0207.jpg
まずはキーホルダー
こんな大きさのが2個入ってた。でかい!!

DSC_0209.jpg
キーホルダーのチェーンがないやつ??
紐とか自分で好きに通して使うパーツっぽいのが4~5個くらい入ってたっけか?

DSC_0208.jpg
お花のマグネット
4種類入ってた

DSC_0205.jpg
これはなんていうの?ガラスシール??
よくクリスマスとかに100均とかで売ってるようなやつ
ネットで画像拾って下絵にして、クリアファイルに描いたマイメロちゃん
厚めに描いたけど乾いたら超薄っぺら!!はがすのがちょっとドキドキ

絵具は不透明なんだけど乾くとクリアカラーになる
ラメ入り絵具とかも入っててかわいい!!
パッケージと中身のデザインが全然ちがうあたり海外品だわって感じ
でもそんなの気にならないくらいチビと義妹と3人で一生懸命楽しく遊びました(*´▽`*)

次行ったときにあったらまた買おうっと♪
無かったら100均で我慢すんわ…
おすすめアイテム・便利グッズ |コメント(0)

使いやすくて

かわいいバッグ
サイズ展開はS、Mの二種類


同じタイプのバッグ持ってるけど大変使いやすい!!
今回は違うショップでデザインもっと豊富なの見つけた♪

今使ってるのはMサイズと同じくらいの大きさなんだけど荷物が多いうちには重宝してるぜ
でもMだとでかすぎることもあるのでSサイズが欲しい!!

表裏がオープンでマグネットボタン、中にファスナーポケット、小物ポケットあり
真ん中はファスナー、中に小物ポケット
一番外側にもう1個ポケット付き

仕分けがしやすく、出し入れしやすい
でも中の小物ポケットはうちが使ってるものは浅くて、しょっちゅう鞄の中に飛び出てる
スマホは外側ポケットに入れる方が落ちなくてよし

生成りRとカモフラA、B、Cのどれかがほすぅ~~~
おすすめアイテム・便利グッズ |コメント(0)

ニベア青缶

コスパ最強!!


冬場食器洗いの前に厚めにぬりぬりしております。
初めはチューブ使ってたけど、すぐ蓋外せるしグラム当たりがお得だしで
ニベア青缶から離れられない~!
手袋なしでも肌荒れしにくいんだぜ

洗剤は今は


チャーミーマジカを使ってます。
これがめっちゃ油落ちるんだわ
マジか!?マジで!!
手の油分まで消え失せるほどに…まぁそこでニベアの出番だけどね

で、さらに汚れ落ち最強にするのに
アクリル束子の導入!!


あ、これはうち使ってないよ。ただかわいいのあったから載せてみただけw
↑のは編み方も付いてくるみたいだから作りたい人にはいいと思う!!
100均でアクリル毛糸買って編めばもっとコスパよしだけどね
旦那に冬休みにカワイイの作らせよう(自分でやらないぐでたま主婦)
大量にアクリル束子作れば、余った分は子供のばさーに手芸品として出せるしなかなかナイス商品でござるよ

うちの食器洗い三種の神器だわ
ただ、アクリル束子は汚れ落ちはまじいいんだけど
洗剤がわりとすぐ流れてしまうので、溜め水に洗剤入れて洗うがおすすめかな?
薄めて使ってもがっつり落ちるマジカまじすげー!

実母は『溜め水で洗うのなんか汚い気がしていや~』というのですが
何も桶に溜める必要ねーべな
別容器に洗剤水つくりゃいいだけなのに

ちなみにうちの場合は最初に洗ったコップかお椀に洗剤と水いれて
そこにアクリル束子浸けてわしわし洗ってます
わざわざ容器用意しなくても簡略できることはどんどんして
家事楽にしたいんだぜ☆彡

とりあえず次は前に紹介した


これを買ったらまた使い心地報告するんだぜ~!
おすすめアイテム・便利グッズ |コメント(4)

緑の魔女

オークメイジじゃありませんよ
家庭用洗剤シリーズです

今回は衣類洗剤のご紹介。
評価が高い洗剤なので、ml当たりを安くしようと10ℓ業務用を購入したら
でかすぎて置き場に困ってます、でりっくです。
置き場とml当たりの値段考えたら5ℓがいいのかな~?
ちなみに5と10ℓは計量カップ別に必要になります。
(そもそも詰め替え用だしね。先にボトル買えっていうw)

いや、買ったのはわりと前なんだけどね?使いきれてないのw
大きなつづら選ぶタイプですよ、ええ。
でもでかければ良いというわけじゃないと、この年にしてやっと反省したよ(;´・ω・)

んで、なんでこれを紹介しようと思ったかというと
お風呂掃除に使ったらこすらずツルツルになったんだな、これが
お風呂洗剤切れたの買いに行くのがめんどくさくて試したんだけどね

湯船ってさ、お湯抜くと垢がザラザラついてるじゃん?
そこにこの洗剤を水で薄めたものをスプレーしてみたのよ
んで少し置いてシャワーで流してみたらおやおや??こすってないのにツルツル!?
お湯抜いてすぐだからなのかもだけど、薄めて使えるから普通にこすらず系バス洗剤買うより安いんじゃね?
と思って、でりっくおすすめしてみた(*´▽`*)

シリーズいろいろ
うん、フロ用もあるね。まぁ今ある衣類用で十分きれいになってるからしばらくいいや
ちなみに普通サイズも販売してるよ☆
うちはドカ買いが好きなだけ…置き場もないのに(´・ω・`)






ちなみにでりっくは手荒れがひどいので
今度これを試してみようかと思います。
マイメロパッケージもかわゆくてよし❤
高いような気がするけど
これも希釈OKだからそんなに高くはないかな?
マスカットの香りも楽しみだ♪
おすすめアイテム・便利グッズ |コメント(0)

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

好きだろ?パンツ。 おまいらのために置いといてやるぜ。

プロフィール

らぶでりっく

Author:らぶでりっく
2016.8.18ブログ開設
🌼リネージュ2
🌼アインハザードサーバー
最大の敵は眠気と空腹。
のんびりプレイしながら
たまにお絵かきなんかもしています。

訪問者数

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村@リネージュ2

ブログ村@イラスト

著作権について

当ブログを通じて提供するリネージュ2に関する著作権その他の知的財産権は、著作者であるエヌ・シー・ジャパン株式会社または当該情報の提供元(NCSOFT Corporation)に帰属しております。 著作権者に無断で利用、すなわち複製(そのままの利用)・翻案・展示・上映・頒布等をすることおよび内容を変更・改変したりすることは、著作権法に触れることとなります。

Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.

当方のイラスト、画像などの無断転載も禁止です。

でりっくQR

QR

検索フォーム